いつもこんなところで飛ばしています。
クラブの飛行会では市役所に申請して公認飛行場になります。 順番待ちは皆無、飛行エリアは広大、着陸後たまに犬に追いかけられます。
10年選手の愛車とゼクウ様、後部座席には旧型のF・エア。
仕事の合間を縫って(日本語で言うと さぼって)スロー調整しようかと。
1回目でタンク脱落、やはり膨張してキャノピーハッチと接触しています。
おそるべしハッチの強度。
私の取り付けたタンクがホクセイモデル製のハッチに負けた。
まぁ損傷は少なくって良かったけど何だか負けて悔しい (`-д-;)ゞ
シリコンで広く軟らかく接着すると、シリコンが緩衝剤になるんです。
取付枠のベニヤと胴体は固くしっかり接着します。
大きいエンジンだけかと思ったけど、小さな70も同じなんですね。
確かに一次圧縮圧って、排気量に関係ないもんね。
取り付け枠の接合は教えていただいたように接着します。
まだバッテリーの位置が定まっていないのでタンクを取り外す予定もありますので、設定が決まったらガッツリ行きます。
でも実際は、試行錯誤と言うか個人のアイディアや創意工夫の塊です。
頑張って下さい。
http://blog.m.livedoor.jp/narutec_g/article/52219282?guid=ON
凄く興味あります!
携帯からなら見れると思います。