木曜日の午後9時頃から、インターネットがつながらなくなった。
金曜日の夜、先ずは、プロバイダのぷららへ電話。プロバイダ側には問題なし。ただ、モデムの状態がまずいのでは、とのこと。早速NTTに電話。やはり、モデムがいかれてしまったようだ。もう、6年ぐらい使っている。
そろそろ、フレッツ光に切り替えようかと思っていた。良い意味で、きっかけとなった。今日、早速NTTへ。手続きをした。10月5日には光になる。
それまでの間、モデムを借りることができた。やっと再開通。
また、書きコはじめます。
金曜日の夜、先ずは、プロバイダのぷららへ電話。プロバイダ側には問題なし。ただ、モデムの状態がまずいのでは、とのこと。早速NTTに電話。やはり、モデムがいかれてしまったようだ。もう、6年ぐらい使っている。
そろそろ、フレッツ光に切り替えようかと思っていた。良い意味で、きっかけとなった。今日、早速NTTへ。手続きをした。10月5日には光になる。
それまでの間、モデムを借りることができた。やっと再開通。
また、書きコはじめます。