フルノーマルの便利さは重々承知してました。それでも以前見たイタルジェットに付いていたユーロタイプのチャンバー
(クルッと回ってサイレンサーが付くタイプね)に密かに憧れたいたのも事実。
タイヤのほぼ半分がカバーされてしまうヴェスパでは望み得ないチャンバーもエリアなら叶えてくれます。
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買っちゃった!
今日届いたんで早速付けてみました。
日本円で\11,000ほどでした。(税、送料別)
ノーマルのチャンバーが異常に重く感じます。
重量的には1/3以下なんじゃないのかな?
作業的には40分位で交換できました。
ウエイトローラーが入ってましたけど、そっちは後日に。
10年以上も前に製造中止になったスクーターのチャンバーが未だに手に入るなんて、少し感動しました。それも1種類じゃなくてかなりの数が存在します。
スクーターは例外かも知れませんが、アプリリアと言えばの『アロー』にしようか迷いましたがコストパフォーマンスで『レオ・ビンチ』にしました。(100ccのヴェスパで使ってたしね)
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ただ残念なのは装着状態で比較が出来なかった事。
できれば切れ上がったリアフェンダーと平行になるようなチャンバーだったなら、スタイル重視でそちらを買ったかもしれません。
(クルッと回ってサイレンサーが付くタイプね)に密かに憧れたいたのも事実。
タイヤのほぼ半分がカバーされてしまうヴェスパでは望み得ないチャンバーもエリアなら叶えてくれます。
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買っちゃった!
今日届いたんで早速付けてみました。
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日本円で\11,000ほどでした。(税、送料別)
ノーマルのチャンバーが異常に重く感じます。
重量的には1/3以下なんじゃないのかな?
作業的には40分位で交換できました。
ウエイトローラーが入ってましたけど、そっちは後日に。
10年以上も前に製造中止になったスクーターのチャンバーが未だに手に入るなんて、少し感動しました。それも1種類じゃなくてかなりの数が存在します。
スクーターは例外かも知れませんが、アプリリアと言えばの『アロー』にしようか迷いましたがコストパフォーマンスで『レオ・ビンチ』にしました。(100ccのヴェスパで使ってたしね)
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ただ残念なのは装着状態で比較が出来なかった事。
できれば切れ上がったリアフェンダーと平行になるようなチャンバーだったなら、スタイル重視でそちらを買ったかもしれません。