見て、見て!
、先日タイヤを替えたんですよー。

ヒビ割れてスリップサインの出ていたピレリともオサラバです。
週末のツーリング(結局、KDXになった)に間に合わせるために店の在庫の中から決めてきました。交換希望は純正と同等のピレリにしようと思っていたんですけど。といっても選択の余地が2種類しか無く、タイヤの知識もある訳ではないのでトレッドパターンの「カッコイイ」と思ったタイヤにしました。
『メッツラー』のタイヤって初めてですよ。
(親会社はピレリと店長が言ってましたけど)
帰り道に感じたのは「乗り心地がいい」って事ぐらい。
ピレリも新品の状態だったら?とは思いますけど如何せん6、7年以上前に製造されたタイヤ、それと比べる訳にはいきません。
色々なタイヤを履いた事もないので比較のしようもありません。
でも素直に新しいタイヤは気分がいい!

但し、このタイヤ交換の往復だけで
「週末のツーリングはKDXで行こう!」と決心するドカの発熱量でした。



ヒビ割れてスリップサインの出ていたピレリともオサラバです。
週末のツーリング(結局、KDXになった)に間に合わせるために店の在庫の中から決めてきました。交換希望は純正と同等のピレリにしようと思っていたんですけど。といっても選択の余地が2種類しか無く、タイヤの知識もある訳ではないのでトレッドパターンの「カッコイイ」と思ったタイヤにしました。

『メッツラー』のタイヤって初めてですよ。
(親会社はピレリと店長が言ってましたけど)
帰り道に感じたのは「乗り心地がいい」って事ぐらい。
ピレリも新品の状態だったら?とは思いますけど如何せん6、7年以上前に製造されたタイヤ、それと比べる訳にはいきません。
色々なタイヤを履いた事もないので比較のしようもありません。
でも素直に新しいタイヤは気分がいい!

但し、このタイヤ交換の往復だけで
「週末のツーリングはKDXで行こう!」と決心するドカの発熱量でした。
