WBC・・・今、東京ドームで、サムライJAPANが頑張っています。
キューバやオランダ、そしてイスラエル・・・米国メジャーリーガーを主力とするチームを対して善戦・・・。
破竹の連勝です。
キューバやオランダ、そしてイスラエル・・・米国メジャーリーガーを主力とするチームを対して善戦・・・。
破竹の連勝です。
東京ニコタマの蔦屋家電のWBC。
こちらのWBCは、BASEBALLではなく、BOOKです。
こちらのWBCは、BASEBALLではなく、BOOKです。
本を大人買い・・・笑。
WORLD BOOK CLASSIC
なかなか素敵な企画。
世界の名著と、日本の名著を比較。
優れた本をセレクションするという企画です。
スマホがメインストリーム・・・出版不況の今・・・。
倒産したり、大手資本の傘下に入る出版社がニュースをにぎわせる時代になりました。
そんな中、蔦屋家電のコンシェルジェが打ち出した企画「WORLD BOOK CLASSIC 」。
なかなかインテリジェンスのある企画だと思います。
それでも、本・・・売れないんだろうなあ。
でも、教養や専門性は、ハードカバーの本を読まないと深化していかないということは事実。
絶対に、本は読まなければいけません。
でも、教養や専門性は、ハードカバーの本を読まないと深化していかないということは事実。
絶対に、本は読まなければいけません。
昔、新潮社の文庫本の名コピーがありました。
「知性の差が 顔に出るらしいよ ……困ったね。」
コピーライター仲畑貴志さんのコピーです。
友人へのプレゼント用の本をラッピングしていただきました。
蔦屋家電は、プレゼント用の本のラッピングは無料。
これも、素晴らしいサービスです。
蔦屋家電は、プレゼント用の本のラッピングは無料。
これも、素晴らしいサービスです。