広島の街からの流行発信。
なかなか粋な取り組みです。
恒例の広島パルコの「ローカルチャーストア」が今年もオープンしました。
「ローカル」と「カルチャー」を合成したローカルチャーストア。
今回は、「熱狂的地方文化商店」というサプキャッチコピーも付いています。
広島PARCOのメインのショーウインドウ。
提灯、酒樽、だるま・・・今回は、ちょっとジャパネスクしています。
遠き日の「昭和」が今年一押しのファッショントレンドのようです。
この情報発信を若い人たちが、どうとらえるのか?
激増している広島を訪れるインバウンドのツーリストにウケるかもしれません(笑)。
スマホ片手にファッシヨン、アパレルやコスメを追求する若者たち・・・情報力受信力は最強です。
タウンウォッチングが楽しみになってきました。
若者のファッションに注目です!