オシャレな制服のお姉さんが都内で配っていた
ものは何であれ、それだけで気になる(笑)
ドリンクのカラーに合わせた制服
日本版のレッドブル?
そんな位置づけなのだろうか
お味は・・・
ジンジャーエールに近いような
宣伝文句としては
「スマートなライズ感を提供するドライ系エナジードリンク」
なんのこっちゃ??
カタカナばっかり
しかも
ご丁寧にMADE IN JAPAN と書いてあるのにさ・・・
キャンペーンの熱の入れようはかなりのもの
そんな勢いが感じられる
知的法人 RAIZIN
知的法人ってさぁ
パッションは絶対に入社不可だな(笑)
そして
サイトの難関問題も超難関
二問目で挫折
知的にスマートには生きられそうもない
これだけ大々的にキャンペーンをするのって
バックにあるのはどんな会社なのか気になるな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます