破断したシフトロッドエンドは純正か何かの流用だろうと思って、GPzのパーカタを確認したがどうみても違う。
もちろん、純正は欠品なので手に入らない。
他車種をKawasakiパーカタ検索で当たってみたが、GPz同様の構造で流用できそうにない。
現物は、鉄の鋳物で如何にも大量生産品に見えるのだが・・・
ふと基本に立ち帰ってモトファクのWEBサイトをチェックしたら、商品写真に同形状の部品が写っておりオリジナルかもしれない。
ということで、モトファクにTELしたら、案の定オリジナルとのこと。
何バージョンか有るらしく納期が掛かるかも知れないが、破損パーツを送ったら代品を送ってくれることになった。
しかし、改めて商品画像を見たら、バフ掛け意欲がふつふつと・・・
スイングアームも昔はこんなにピカピカだったなと。
今回のツーリングでは、I氏1100のトロッとした見事なバフ掛け仕上げに魅せられてしまった。アレは素人に無理としても輝きは取り戻したいなと・・・。
ただ、9月の車検と反省会に間に合うんだろうか? 冬のテーマにするか?
そもそも、Dトラをやるつもりだったのだが・・・
もちろん、純正は欠品なので手に入らない。
他車種をKawasakiパーカタ検索で当たってみたが、GPz同様の構造で流用できそうにない。
現物は、鉄の鋳物で如何にも大量生産品に見えるのだが・・・
ふと基本に立ち帰ってモトファクのWEBサイトをチェックしたら、商品写真に同形状の部品が写っておりオリジナルかもしれない。
ということで、モトファクにTELしたら、案の定オリジナルとのこと。
何バージョンか有るらしく納期が掛かるかも知れないが、破損パーツを送ったら代品を送ってくれることになった。
しかし、改めて商品画像を見たら、バフ掛け意欲がふつふつと・・・
スイングアームも昔はこんなにピカピカだったなと。
今回のツーリングでは、I氏1100のトロッとした見事なバフ掛け仕上げに魅せられてしまった。アレは素人に無理としても輝きは取り戻したいなと・・・。
ただ、9月の車検と反省会に間に合うんだろうか? 冬のテーマにするか?
そもそも、Dトラをやるつもりだったのだが・・・