本日東電から「電気料金値上げのお願い」というリーフが請求書と一緒に届けられました。管内一斉に配布されているのでしょう。
内容はたった一頁の内容のない値上げの理由、ほかにはふざけたことにこちらも一頁の「節電節約手法の紹介」です。あんたに言われたくないです。
この6頁のリーフの不思議なところは、「お客様のご意見ご感想」をきく窓口が印刷されていないことです。おねがいを通知したから、それでよしとしているのでしょうか。
中小企業や家庭用電気料金かとても高く設定されていたと最近記事にされているのに、この厚顔です。
リーフに窓口電話番号が印刷されていないので、請求書の問い合わせ先に電話してやりましたが、パートのオペレーターに文句を言っても始まらず途中で止めました。
値上げは静かに認可されていくのでしょう。全く!!
山荘管理人でした。
内容はたった一頁の内容のない値上げの理由、ほかにはふざけたことにこちらも一頁の「節電節約手法の紹介」です。あんたに言われたくないです。
この6頁のリーフの不思議なところは、「お客様のご意見ご感想」をきく窓口が印刷されていないことです。おねがいを通知したから、それでよしとしているのでしょうか。
中小企業や家庭用電気料金かとても高く設定されていたと最近記事にされているのに、この厚顔です。
リーフに窓口電話番号が印刷されていないので、請求書の問い合わせ先に電話してやりましたが、パートのオペレーターに文句を言っても始まらず途中で止めました。
値上げは静かに認可されていくのでしょう。全く!!
山荘管理人でした。