今日、とあるところからメールが来ていました。
>さて、このたびの台風14号により、宮崎県・山口県・東京都杉並区・東京都中
野区内の広い範囲にて被害が発生しているとの報道を耳にし・・・・
というメールがアス○ルから来ていたのです。
つまり、ポータルアス○ルで購入した商品が使用不可能になっていたら、交換をしてくれる、というメール内容でした。
まあ!なんて親切!
我が家は幸いにして該当はしていませんが、
商店の人たちも大変な様子でしたから、こういうのはとても助かるのではないかしら。
(でも先週末で水害の作業は終わっているのでは・・・コピー用紙とか既に捨てちゃってたり・・もうちょっと早く言ってくれれば・・・→なんて、余計なことでした^^;)
相手の立場にたって考え、即実践できる、そんな会社が羨ましい・・・o(‘Д´)o。
自分だけでも見習おうっと。