わが家の通販「究極の直売!」。
とにかく新鮮なものをお届けしたいので、
当然のことですが、発送当日の収穫(イモ類などはちがいます)を基本にしています。
また顔が見えない分だけ、少しでも安心して頂けるよう月刊の「こだわり栽培」というニュースレターを
今月から野菜と一緒にお届けするようにしました。
直売の場合は、その場で色々と説明やいい訳が出来ますが、宅急便を利用した通販ではそれが出来ません。
だからとにかく私自身が納得の行くものだけをお届けしています。
だからこそ、こんな事が時々起こります。
**いつもありがとうございます。
この度はご注文ありがとうございました。
ご注文頂きました野菜セットですが、
今週末の発送ですと、葉物が全くなくイモ類が中心となってしまいます。
23日(日)に葉物の種をまきましたので、順調に育てば来週には
少なくともベビーリーフ程度にはなると思います。
(虫にやられてしまっては元も子もないのですが・・・)
つきましては、出来るだけ色々な種類の野菜をお送りしたいので、
10/9着でお届けしたいと考えています。
ご注文をいただいて1週間ちょっとお待ち頂くようになってしまいますが、
よろしいでしょうか?
もしよろしければ、来週中頃にカード手続きの依頼メールをお送りいたします。
いつも勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。**
これは、今週注文を下さったお客様へお送りしたメールです。
お馴染みさんはもちろん、ご新規さんに対してもこのメールをお送りしました。
あるもので野菜セットを成立させることは可能です。
でももう少し待って頂ければ、もっとバラエティーに富んだ野菜セットが作れます。
だったら正直に現状をお知らせして待って頂こう・・・。
少々身勝手な感もしますが、とにかく良いものをお届けしたいし、
変なものは絶対に送りたくない。
こんな気持ちから、このようなお願いメールをお送りします。
時には、「欠品のお知らせ」や「販売中止のお知らせ」をお送りすることもあります。
個人が運営している通信販売だからこそ、お客様とのつながりを大事にしたいし、
要望があれば出来る限りお応えする。
「究極の直売!」は、こんな考えで運営しています。
もちろん出来ることと出来ないことがあります。
でもその時も、しらばっくれずに正直に反応する。
頑固オヤジのラーメン屋みたいですが、そうすることで少しずつですがお客様との
絆みたいなものが出来て行くのだと思っています。
「究極の直売!」未経験の方は、ぜひ一度お試し下さい。
お届けする野菜には、わが家のこだわりがギッシリと詰まっていますから。
とにかく新鮮なものをお届けしたいので、
当然のことですが、発送当日の収穫(イモ類などはちがいます)を基本にしています。
また顔が見えない分だけ、少しでも安心して頂けるよう月刊の「こだわり栽培」というニュースレターを
今月から野菜と一緒にお届けするようにしました。
直売の場合は、その場で色々と説明やいい訳が出来ますが、宅急便を利用した通販ではそれが出来ません。
だからとにかく私自身が納得の行くものだけをお届けしています。
だからこそ、こんな事が時々起こります。
**いつもありがとうございます。
この度はご注文ありがとうございました。
ご注文頂きました野菜セットですが、
今週末の発送ですと、葉物が全くなくイモ類が中心となってしまいます。
23日(日)に葉物の種をまきましたので、順調に育てば来週には
少なくともベビーリーフ程度にはなると思います。
(虫にやられてしまっては元も子もないのですが・・・)
つきましては、出来るだけ色々な種類の野菜をお送りしたいので、
10/9着でお届けしたいと考えています。
ご注文をいただいて1週間ちょっとお待ち頂くようになってしまいますが、
よろしいでしょうか?
もしよろしければ、来週中頃にカード手続きの依頼メールをお送りいたします。
いつも勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。**
これは、今週注文を下さったお客様へお送りしたメールです。
お馴染みさんはもちろん、ご新規さんに対してもこのメールをお送りしました。
あるもので野菜セットを成立させることは可能です。
でももう少し待って頂ければ、もっとバラエティーに富んだ野菜セットが作れます。
だったら正直に現状をお知らせして待って頂こう・・・。
少々身勝手な感もしますが、とにかく良いものをお届けしたいし、
変なものは絶対に送りたくない。
こんな気持ちから、このようなお願いメールをお送りします。
時には、「欠品のお知らせ」や「販売中止のお知らせ」をお送りすることもあります。
個人が運営している通信販売だからこそ、お客様とのつながりを大事にしたいし、
要望があれば出来る限りお応えする。
「究極の直売!」は、こんな考えで運営しています。
もちろん出来ることと出来ないことがあります。
でもその時も、しらばっくれずに正直に反応する。
頑固オヤジのラーメン屋みたいですが、そうすることで少しずつですがお客様との
絆みたいなものが出来て行くのだと思っています。
「究極の直売!」未経験の方は、ぜひ一度お試し下さい。
お届けする野菜には、わが家のこだわりがギッシリと詰まっていますから。