●携帯を買い換えた!
3年半ほど使用した携帯を替えた。
SoftBankの店頭へ出かけたら何時もは閑散としているのに新年度入りで
混雑していた。5組ほど待たされた。
椅子に座り携帯を替えたいというと・・
女性スタッフにどんな機種、どんな機能がご希望ですか?といきなり聞かれた。
ワンセグが見たい!
世界対応機能が欲しい!
と伝えたら。。。7~8個のモデルを持ってきた。
聞いていてもあまりよく分らないから、
シャープ製の932SH、カラーはシャンパンゴールドに決めた。
定価を聞いたら95520円もするという。
24回クレッジトで支払ってください、そうすれば月当たり2000円SoftBankが
負担します。という
値引きといわないですね。
契約が済んで最後に・・・・
お客さん!
もう何か聞くことはありませんか?
と尋ねられた。
すると隣りのスタッフもお客さんに同じ様な質問をしていた。
接客のマニュアルもしっかり教育されているんだな?と感じた。
早速家庭でワンセグを見るが・・・・
あまり電波が良くない
田舎はだめなのかなあ~
それにナビは無料なのか?有料なのか?
説明を読んでもよくわからない・・・・・
ナビ機能は有料なのでしょかね~
3年半ほど使用した携帯を替えた。
SoftBankの店頭へ出かけたら何時もは閑散としているのに新年度入りで
混雑していた。5組ほど待たされた。
椅子に座り携帯を替えたいというと・・
女性スタッフにどんな機種、どんな機能がご希望ですか?といきなり聞かれた。
ワンセグが見たい!
世界対応機能が欲しい!
と伝えたら。。。7~8個のモデルを持ってきた。
聞いていてもあまりよく分らないから、
シャープ製の932SH、カラーはシャンパンゴールドに決めた。
定価を聞いたら95520円もするという。
24回クレッジトで支払ってください、そうすれば月当たり2000円SoftBankが
負担します。という
値引きといわないですね。
契約が済んで最後に・・・・
お客さん!
もう何か聞くことはありませんか?
と尋ねられた。
すると隣りのスタッフもお客さんに同じ様な質問をしていた。
接客のマニュアルもしっかり教育されているんだな?と感じた。
早速家庭でワンセグを見るが・・・・
あまり電波が良くない
田舎はだめなのかなあ~
それにナビは無料なのか?有料なのか?
説明を読んでもよくわからない・・・・・
ナビ機能は有料なのでしょかね~