というわけで?
コンプレッション測定です。
何回目か忘れましたが・・・
以前のデータは、”この辺に”書いてます。
深夜の会社のガレージで怪しいおっさんがゴソゴソしてます。
ここで、奇跡が
キタ━(゚∀゚)━!

どっか壊れてないですかこれ?
今日は祝杯だ!!
まあ、リアローターの1回目のみです。
2回目では既に下がってますが…
今回の結果です。(走行距離はエンジン換装後)

週末は高速をフィードバックゾーンで走って
アペ磨いてきます。
あとはプラグ交換して・・・9番、7番(冬用)
ちょっとその辺を流して帰宅。
しかし、新品のサーモの効果が絶妙。
水温が84℃くらいになると、スムーズに79℃度ぐらいに下がり
80℃で安定する。
走行中は常にそのくり返しで、サーモの開閉が手に取るように分かる。
やっぱりこうでないとねぇ~
コンプレッション測定です。
何回目か忘れましたが・・・
以前のデータは、”この辺に”書いてます。
深夜の会社のガレージで怪しいおっさんがゴソゴソしてます。
ここで、奇跡が
キタ━(゚∀゚)━!

どっか壊れてないですかこれ?
今日は祝杯だ!!
まあ、リアローターの1回目のみです。
2回目では既に下がってますが…
今回の結果です。(走行距離はエンジン換装後)

週末は高速をフィードバックゾーンで走って
アペ磨いてきます。
あとはプラグ交換して・・・9番、7番(冬用)
ちょっとその辺を流して帰宅。
しかし、新品のサーモの効果が絶妙。
水温が84℃くらいになると、スムーズに79℃度ぐらいに下がり
80℃で安定する。
走行中は常にそのくり返しで、サーモの開閉が手に取るように分かる。
やっぱりこうでないとねぇ~