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2022.04.19 ゼリー寄せの料理を食べようと、居酒屋へ行ったが。

今日は、朝から、ショッピングモールを、頑張るつもりであった。
いくらなんでも、今日にはなんとかしないと、仕事にならない。

検索で、「〇〇〇〇にログイン出来ない原因と対処法」といいうサイトを見つけ、
それに従って、散々試した。試したが、無理だった。
もう一度、もう一度と、4回電話したが、いずれも電話の人は優しく聞いてくれるが、
結局、繋いではくれなかった。その部門は、電話対応していないと。
しかし、諦めるわけにはいかない。

それで、先方から貰ったメールから、入って行って、お問い合わせのサイトを見つける。
そこから連絡入れる。「今度こそ」、対処してくれと懇願する。
ここでは、既に4回も照会メールを発信している。今回で5回目。
返事は、あるにはあったが、英文で、しかもリンクには全く飛ばない。全く無意味だった。
今回、誠意ある対応をしてくれなかったら、怒るデ!

とうとう、夕方になった。

今日は、数年ぶりで、近所の居酒屋へ行こうと思って電話していた。
何故かと言うと、数年前の夏、オーナーが、ゼリー寄せの料理を始めた時、私も、
それをやってみたいと思っていた。
昨日聞くと、今もやっていると言うので、行ったが今日はなかった。
へー?わざわざ、それに興味があるので行くのだと電話していたのに、用意して
なかった?
そんなことってあるの?
色々な人がいるものだな〜と思った。

私と来たら、折角行くので、ゼリーはゼリーでも、コーヒーゼリーを作って、持って
行ってあげようと思って、お昼に準備していた。
夕方まで多忙で、カンカンになっていたので、出かける前に、あわててコーヒーゼリー
を切り分けようと冷蔵庫を見ると、何故か固まっていなかった。
ゼラリンの量を間違えたらしく、シャボシャボだった。失敗失敗!

せっかく美味しいコーヒーゼリーを食べさせたあげようと思ったのに。
でも、先方は、私の目的を知っていても、対応していなかったわけだから、別に、
私が気の毒だと思って悔しがることはなかったのだった。



 
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