201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18
201系のブログ
仕様が異なるLED
ついに3本並び。
新津製T3編成の通勤特快はとてもきれいな表示が写っているのに対し、メーカー製H53編成はスクロールが乱れているのが写ってしまっています。これでもシャッター速度125分の1以下に下げていますが、メーカー製編成の場合は更にさげなければなりません。
新津製T3編成の通勤特快はとてもきれいな表示が写っているのに対し、メーカー製H53編成はスクロールが乱れているのが写ってしまっています。これでもシャッター速度125分の1以下に下げていますが、メーカー製編成の場合は更にさげなければなりません。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
祝150000アクセス
本当にいつもたくさんのアクセスありがとうございます。
前回は2月1日でしたので、少し落ち着いたものの、相変わらずのハイペースです。
15万を越えて最初の1歩の画像がイナ@ペンさまより届きました、どうもありがとうございました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
キになるフゾク編成
H23編成1号車に「キ」の札。
ついにきたかと思ったのですが、札だけ入れ替わっていました、お騒がせな・・・。
そのうちキとフの並びがみられるかも知れません。
それと、移り変わりのダイヤ、どうなるか楽しみです。改正前日は4+6なのが、翌日の折り返しは6+4になりますので、そのままでは連結できません。夜間に車両交換するのか、当日連結する駅で車両交換するのか。あるいはジャンパ線で無理やりつなぐとか・・・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
T104編成廃車回送の情報
お別れの木曜日です。
イナの独り言ブログの記事201系量産車「第13編成」,廃車回送される(2007-2-22)に既にご紹介されておりますが、本日旧T104編成が長野へ旅立ちました。
イナの独り言ブログの記事201系量産車「第13編成」,廃車回送される(2007-2-22)に既にご紹介されておりますが、本日旧T104編成が長野へ旅立ちました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )