仕様が異なるLED

ついに3本並び。


新津製T3編成の通勤特快はとてもきれいな表示が写っているのに対し、メーカー製H53編成はスクロールが乱れているのが写ってしまっています。これでもシャッター速度125分の1以下に下げていますが、メーカー製編成の場合は更にさげなければなりません。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

祝150000アクセス



本当にいつもたくさんのアクセスありがとうございます。

前回は2月1日でしたので、少し落ち着いたものの、相変わらずのハイペースです。

15万を越えて最初の1歩の画像がイナ@ペンさまより届きました、どうもありがとうございました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

キになるフゾク編成



H23編成1号車に「キ」の札。
ついにきたかと思ったのですが、札だけ入れ替わっていました、お騒がせな・・・。

そのうちキとフの並びがみられるかも知れません。
それと、移り変わりのダイヤ、どうなるか楽しみです。改正前日は4+6なのが、翌日の折り返しは6+4になりますので、そのままでは連結できません。夜間に車両交換するのか、当日連結する駅で車両交換するのか。あるいはジャンパ線で無理やりつなぐとか・・・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

T130編成転属

先日T30からT130に変更されたばかりの編成ですが、京葉線転属2本目となり、21日に転出したそうです。今週は廃回2本の転属1本とあわただしかったです。
この情報もイナの独り言ブログ鉄道本部報ブログでの情報をもとに作成いたしました。ありがとうございました。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

T104編成廃車回送の情報

お別れの木曜日です。

イナの独り言ブログの記事201系量産車「第13編成」,廃車回送される(2007-2-22)に既にご紹介されておりますが、本日旧T104編成が長野へ旅立ちました。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )