クレジットカードや買い物の際にポイントが付く会員カード、 はてはインターネットサービス・プロバイダ等の会社から「会員優待:掛け金無料」をうたう傷害保険の案内が年に2・3通は送られてくる。 ほとんどは補償金額の増額や交通事故を原因とする傷害以外の普通傷害に対応させるには有料の追加保証プランなるものに加入する(書類のチェックボックスにレ点を記入するだけのお手軽な申し込み)システムで、 言ってみれば傷害保険の勧誘チラシと考えて間違い無い。
そんな書類が入った封書が届いても、 僕は開封後すぐに屑篭に直行させているのだが、 今日はブログ記事にするために撮影しましたが。 ちなみに今日のそれはローソン等で買い物するとポイントが付く「ポンタ・カード」を発行する会社からの物でした。
そんな書類が入った封書が届いても、 僕は開封後すぐに屑篭に直行させているのだが、 今日はブログ記事にするために撮影しましたが。 ちなみに今日のそれはローソン等で買い物するとポイントが付く「ポンタ・カード」を発行する会社からの物でした。