HP https://cordoba.jp
http://facebook.com/cordobacoffee
コルドバ ■珈琲とアンティークミル■炭火自家焙煎珈琲豆の販売■
来た来た
ブログ記事と同じ内容をインスタグラムにも投稿していますが、見てくれているお客様がオートバイを見せに寄ってくれました。今から初回点検の500kmでディーラーへ行く途中とのことです。
新しく生まれたBMWの単気筒モデルのG310でGSというモデルを購入されました。
GSらしいアップフェンダーです。
先日お客様に見せてもらった”ヤマハトレーサー”と同じく、倒立フォークとなっています。
排気パイプが後ろから出ています。
タンデム時に有効なクラブバーを兼ねたキャリア。
BMWですが、単気筒モデルはチェーン駆動です。エンジンは多分ロータックス社ではないかな。
オフ寄りのモデルですがやや幅が広い。
広い座面はどんな乗り心地かな。
外装パーツにはプラスティックが多く使われています。(軽量化、コストダウン)
ダミーのカバーでボリュウムが増したタンクとハンドル回り。
BMWとしては低価格モデルですが、ちゃちな雰囲気はありません。みためはろんぐほいるべーすなので500~650ccぐらいに見えます。
エンジン始動・・・・そこは排気量310というモデルなのでそれほどのパルス感はありませんでした。ややマイルドな印象です。
大排気量でもなく、250ccよりは車格もゆったりとしていて長距離ツーリングで使いやすそうです。
先月納車と言うK氏曰く、”60歳を迎えたので日本一周をする為に選んだモデル”だそうです。
単車経験豊富な熟年ライダーの渋いK氏、いつから出発する予定なのでしょうか?
新しく生まれたBMWの単気筒モデルのG310でGSというモデルを購入されました。
GSらしいアップフェンダーです。
先日お客様に見せてもらった”ヤマハトレーサー”と同じく、倒立フォークとなっています。
排気パイプが後ろから出ています。
タンデム時に有効なクラブバーを兼ねたキャリア。
BMWですが、単気筒モデルはチェーン駆動です。エンジンは多分ロータックス社ではないかな。
オフ寄りのモデルですがやや幅が広い。
広い座面はどんな乗り心地かな。
外装パーツにはプラスティックが多く使われています。(軽量化、コストダウン)
ダミーのカバーでボリュウムが増したタンクとハンドル回り。
BMWとしては低価格モデルですが、ちゃちな雰囲気はありません。みためはろんぐほいるべーすなので500~650ccぐらいに見えます。
エンジン始動・・・・そこは排気量310というモデルなのでそれほどのパルス感はありませんでした。ややマイルドな印象です。
大排気量でもなく、250ccよりは車格もゆったりとしていて長距離ツーリングで使いやすそうです。
先月納車と言うK氏曰く、”60歳を迎えたので日本一周をする為に選んだモデル”だそうです。
単車経験豊富な熟年ライダーの渋いK氏、いつから出発する予定なのでしょうか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 豆の空き袋 | 懐かしい車 » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません |