で出発。
途中5キロの周回区間は、19分25秒、19分45秒、20分00秒。上りは昨日と同様終始キロ4分前後のペースを維持。それでも昨日と違い後半遅くなったのは上りの向かい風が強くなったためだと思う。急にスピードが出なくなって焦ったが、気持ちは切らさず瞬間的な落ち込みに抑えたから上りの速度の落ち込みはキロ10秒程度に留めた。それでも、一旦落ちたスピードを戻す漕ぎ方が上手くできず手間取ったのも確か。結果、ハーフを1時間23分59秒。24分フラットとしても仕方がないが、最後の1キロ結構粘ったこともあり、敢えて23分台ということにした。
いつも停めている駐車スペースは9時ぐらいでもう結構繁盛していて。
賑やかなのは有り難いなと。いつもと違い随分勝手なことを思ったりした。
途中5キロの周回区間は、19分25秒、19分45秒、20分00秒。上りは昨日と同様終始キロ4分前後のペースを維持。それでも昨日と違い後半遅くなったのは上りの向かい風が強くなったためだと思う。急にスピードが出なくなって焦ったが、気持ちは切らさず瞬間的な落ち込みに抑えたから上りの速度の落ち込みはキロ10秒程度に留めた。それでも、一旦落ちたスピードを戻す漕ぎ方が上手くできず手間取ったのも確か。結果、ハーフを1時間23分59秒。24分フラットとしても仕方がないが、最後の1キロ結構粘ったこともあり、敢えて23分台ということにした。
いつも停めている駐車スペースは9時ぐらいでもう結構繁盛していて。
賑やかなのは有り難いなと。いつもと違い随分勝手なことを思ったりした。