大分遠征変編目次。
1 往路
2 往路寄り道
3 会場入りから前夜祭、レース後まで
4 本番
5 復路
6 大分FCAに感謝
で今回は6について。
大分国際には、FCA(ふぁーすとちゃれんじあしすと)という枠(?)がある。スポンサー(明野病院さんというところ)の協力で、初めて参加する選手へ用具の支給やレーサーの貸出(1か月ほど)、練習会の設定(今回はコロナのためなし)交通費等の免除などを行ってくれるものである。
申し込んだ後事務局からわざわざ連絡があり、ありがたく受けることに。
儂の場合は、用具の支給と交通費等の免除の恩恵を受けた。当時は今のレーサーでいいのかどうか全く分かっていない状況だったので、他のも乗ってみたく、レーサーの貸出も受けたかったがそちらは止め。それでも写真を送っていただくなど丁寧な対応に頭が下がった。
6号興味津々。ピンクのパーカーがいいなと思う。
ハーネスというミットの実物を目にしたのはこの時が初めてで、全然つけられる感じではなかった。だからハーネスは大会が終わってから練習を始めた(手が痛くて2か月ぐらいは毎日のように湿布を貼っていた)。
ヘルメットは結構格好良かった。
協会のシールが貼ってあって「???」だったが。
事務局さま、スポンサーさま、ありがとうございました。
1 往路
2 往路寄り道
3 会場入りから前夜祭、レース後まで
4 本番
5 復路
6 大分FCAに感謝
で今回は6について。
大分国際には、FCA(ふぁーすとちゃれんじあしすと)という枠(?)がある。スポンサー(明野病院さんというところ)の協力で、初めて参加する選手へ用具の支給やレーサーの貸出(1か月ほど)、練習会の設定(今回はコロナのためなし)交通費等の免除などを行ってくれるものである。
申し込んだ後事務局からわざわざ連絡があり、ありがたく受けることに。
儂の場合は、用具の支給と交通費等の免除の恩恵を受けた。当時は今のレーサーでいいのかどうか全く分かっていない状況だったので、他のも乗ってみたく、レーサーの貸出も受けたかったがそちらは止め。それでも写真を送っていただくなど丁寧な対応に頭が下がった。
6号興味津々。ピンクのパーカーがいいなと思う。
ハーネスというミットの実物を目にしたのはこの時が初めてで、全然つけられる感じではなかった。だからハーネスは大会が終わってから練習を始めた(手が痛くて2か月ぐらいは毎日のように湿布を貼っていた)。
ヘルメットは結構格好良かった。
協会のシールが貼ってあって「???」だったが。
事務局さま、スポンサーさま、ありがとうございました。