広告、マーケティングも4媒体(新聞、雑誌、テレビ、ラジオ)からインターネット広告に移行しています。
インターネット広告費がテレビ広告費を超え、下克上。
時代は変わりました。
広島県立美術館で「広島広告企画制作賞 応募作品展」が開催されています。
広島広告協会主催、全日本広告連盟の協賛。
45回目を迎える歴史ある広告展です。
広告クリエイター、デザイナー、コピーライターが知恵を絞った作品群が展示されています。
インターネット広告の時代ですが、地場密着、地域密着、ローカル志向の広告は不滅です。
エリアマーケティングの分野は、まだまだ有効だと思います。
スポーツの街広島。
カープやサンフレッチェ広島、ドラゴンフライズは、広島の誇りです。
広告を地域、コミュニティを盛り上げます。
広島を広告でもっともっと元気にしてもらいたいものです。