広島の観光キャンペーン、せとうち広島ディスティネーションキャンペーン。
キャッチコピーが、「ミタイケンひろしま」。
ミタイケンは、「未体験」と、広島弁の、「見たいから」を掛け合わせたもの。
前回の「残念」キャンペーンと同様、なかなか素敵なコピーです。
「観る(ミ)」、「味(ミ)」、「実(ミ)」、「魅(ミ)」四つの「ミ」も、なかなか良い出来です。
でも、デザインがコピーに負けています(笑)。
デザイナーさん、もう一工夫を!
日本中の、いや世界中からお客さんが広島に来るといいなあ。
オバマ元米国大統領もローマ教皇も広島の地にお越しになりました。
これからのシーズン、広島は、なんと言っても牡蠣、カキです。
美味しいですよ!