広島の観光キャンペーン、せとうち広島ディスティネーションキャンペーン。
キャッチコピーが、「ミタイケンひろしま」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/13/34946f0c133d9ba3d10c915ed557f261.jpg?1576476248)
ミタイケンは、「未体験」と、広島弁の、「見たいから」を掛け合わせたもの。
前回の「残念」キャンペーンと同様、なかなか素敵なコピーです。
「観る(ミ)」、「味(ミ)」、「実(ミ)」、「魅(ミ)」四つの「ミ」も、なかなか良い出来です。
でも、デザインがコピーに負けています(笑)。
デザイナーさん、もう一工夫を!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/a5/891a293718749af1dfa4d7e719a9278b.jpg?1576476223)
日本中の、いや世界中からお客さんが広島に来るといいなあ。
オバマ元米国大統領もローマ教皇も広島の地にお越しになりました。
これからのシーズン、広島は、なんと言っても牡蠣、カキです。
美味しいですよ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/5b/c10d1608eb5506494a937de2751a000c.jpg?1576476144)