本日選択を誤ったタイヤ(右に積んである真ん中)を外し、八木の八本スポークタイプのホイールに装着してあるミディアムナローレーシングラジアルに換装しました。このボディには浮くデザインかもしれませんが子供の頃から大好きなこのデザイン、そしてスリックよりグリップは落ちますが破綻開始が穏やかで扱い易いこのタイヤの組み合わせ。う~ん、今日もこのタイヤか右手前のスリックを持参してたらもう少し良かったかも。でもパワーが本来通り出てたらこのタイヤでもフルスロットルにはできなかったか(汗)。積んでるタイヤの高さを見るとナローとミディアムの差が良く判りますね。面圧を高めるにはやはり幅は狭い方が良いか。さて、次にこいつを走らせられるのはいつになるのかなぁ。
本日選択を誤ったタイヤ(右に積んである真ん中)を外し、八木の八本スポークタイプのホイールに装着してあるミディアムナローレーシングラジアルに換装しました。このボディには浮くデザインかもしれませんが子供の頃から大好きなこのデザイン、そしてスリックよりグリップは落ちますが破綻開始が穏やかで扱い易いこのタイヤの組み合わせ。う~ん、今日もこのタイヤか右手前のスリックを持参してたらもう少し良かったかも。でもパワーが本来通り出てたらこのタイヤでもフルスロットルにはできなかったか(汗)。積んでるタイヤの高さを見るとナローとミディアムの差が良く判りますね。面圧を高めるにはやはり幅は狭い方が良いか。さて、次にこいつを走らせられるのはいつになるのかなぁ。