うかうかしてたら、四月ももう下旬ですよ
どうしましょうかって別にどうするものでもないのですが(笑)
さて、そろそろ模型の方もリハビリをしたいですね
等と思っていたら
オートモービルカウンシルですよ
なにもワタシがお気楽に作ろうと思っている037を展示することはあるめぇ(笑)
スターター持ってんですよ
であまり作られていないバージョンをデカールを
作ってやろうかと思ってんです
一つだけ、いい画像がなくてデカールの原稿ができなくて
止まってんですけどね
スターターの034はこの部分のカバーが付いているのね
大半の037の実車手この部分のカバーがないのよ
切らなければルーバーを抜かないとちょっとという感じだし
切れば、その中身を作るのがとても大変
とここまで話して気が付きました
あ、別にいいや(笑)
で、もう一つ問題はスターターなので(?)
最後部のミッションのところのモールドというか
再現度が今一つなのね
やめろぉぉぉ
そんな詳しい画像を公開するんじゃない(笑)
037の完成のすごいやつというとFabio Liggieri氏のこれかな
Recordの古いキットを大改造してます。
上のスターターの037は元はRecordですかね
よく似ています。
なんとなくラインが固いような気がします
硬い気はするんですが
このデッサンて割と好きです
Fabio Liggieri氏はリアゲートをオープンで展示するために
エンジンを全部作り直している・・。いやR43あたりから持ってきてるんですかね
いずれにしろ、リアエンドが問題だな
ここらへんはスルーしようと思ってたのに(笑)
みんながこのイベントを忘れてくれるまで
寝かせようと思います
そうそう
037のストラダーレってこのレコードくらいしかキットないのかしら
ダイキャストだとHpiがだしていたかな
安く買ったけど、誰かにあげちゃった(笑)
037に関してはGroupBで認められた20台のエボリツィオーネではないというか
オーバーフェンダーの付かないやつが、シンプルでかっこいいけど
模型に関してはバーフェン、スポイラー付きのやつばっかですね
チバラギ仕様てわたしらの魂の根底にああいうものが好きだってのがあるのかも(笑)
あ、だれか83年ごろのK-sportのロゴ画像持っている人いませんか
最新の画像[もっと見る]
リアのカバーはEvo2から無しのようです
時期は1985くらいからでしょうか
プライベーターはもっと後でもカバーあり旧タイプ