12日からまた仕事。
ただ、ちょっと会社を抜け出してギャラリーに顔を出す程度のことはできる日々でした。
12日は道新ぎゃらりーで、国井しゅうめい・國井海良水彩展。
さわやかな水彩画は、師匠と弟子がそっくり。
この日で終了。
13日。
スカイホールで北山寛一展。
帰ってから道新用に「展覧会」の原稿を書きました。
17日まで。
HUGで道教大の彫塑研究室の学生による「こわいもの展」。
ギーガーふうの作品はあんまり怖くなくて、むしろ、外の音がほとんど聞こえてこない会場の静けさのほうが怖かった。石倉がこんなに静かだとは、知りませんでした。
14日で終了。
15日。
出勤前に札幌市資料館へ。
夜はソニーストア札幌へ。
moyuk sapporo にはじめて入りました。
4日間でギャラリー5カ所を訪れ、これで9月に入ってから訪れたギャラリー等は41カ所となりました。
ただ、ちょっと会社を抜け出してギャラリーに顔を出す程度のことはできる日々でした。
12日は道新ぎゃらりーで、国井しゅうめい・國井海良水彩展。
さわやかな水彩画は、師匠と弟子がそっくり。
この日で終了。
13日。
スカイホールで北山寛一展。
帰ってから道新用に「展覧会」の原稿を書きました。
17日まで。
HUGで道教大の彫塑研究室の学生による「こわいもの展」。
ギーガーふうの作品はあんまり怖くなくて、むしろ、外の音がほとんど聞こえてこない会場の静けさのほうが怖かった。石倉がこんなに静かだとは、知りませんでした。
14日で終了。
15日。
出勤前に札幌市資料館へ。
夜はソニーストア札幌へ。
moyuk sapporo にはじめて入りました。
4日間でギャラリー5カ所を訪れ、これで9月に入ってから訪れたギャラリー等は41カ所となりました。