例年通り、りんくうに参上!
なんと、自宅周辺の2本の高速が
夜間工事で閉鎖されていてAM3:00出発。
ようやくたどり着いた高速の入り口で
一旦止められて、工事中で『下り方面が閉鎖中』との
指示があって、入り口の車線に復帰した際に
ETCレーンに入りそびれるという幸先の良いスタート。
初めて走るルートですが、間違えず順調に到着。
ここ数年駐車場のレイアウト担当の為、
早速、駐車位置の枠取り作業にかかる。
今年は運営がクラブになって、駐車位置により料金が異なるため
間違わないようにしないといけない。
スタッフ総出で位置決めも完了し、
さらに、お宝車両がやって来て、積車から登場します。
すぐに、開場時間がやってくる。
誘導員は毎年の気心知れたメンバーで予定通り
順調に駐車も進んでいき全部並んでひと段落。
今年はアメリカの7day『7Stock』のスタッフも来場しています。
プログラムに従い、マツダOBによる開発時の話やル・マンの
エピソードなどの色々な話を聞けます。
今回ご協力戴いた、ガレージスターフィールドの星野氏の
はからいで、ルマンマシーンのコクピットに座ることもできます。
そんなこんなで、
お見送りして
最後は、慎重にお客さんを送り出して、
お宝マシンを積み込んで閉会です。
事故もなくおおむね順調に進行できました。
フタッフの皆さまお疲れさまでした。
なんと、自宅周辺の2本の高速が
夜間工事で閉鎖されていてAM3:00出発。
ようやくたどり着いた高速の入り口で
一旦止められて、工事中で『下り方面が閉鎖中』との
指示があって、入り口の車線に復帰した際に
ETCレーンに入りそびれるという幸先の良いスタート。
初めて走るルートですが、間違えず順調に到着。
ここ数年駐車場のレイアウト担当の為、
早速、駐車位置の枠取り作業にかかる。
今年は運営がクラブになって、駐車位置により料金が異なるため
間違わないようにしないといけない。
スタッフ総出で位置決めも完了し、
さらに、お宝車両がやって来て、積車から登場します。
すぐに、開場時間がやってくる。
誘導員は毎年の気心知れたメンバーで予定通り
順調に駐車も進んでいき全部並んでひと段落。
今年はアメリカの7day『7Stock』のスタッフも来場しています。
プログラムに従い、マツダOBによる開発時の話やル・マンの
エピソードなどの色々な話を聞けます。
今回ご協力戴いた、ガレージスターフィールドの星野氏の
はからいで、ルマンマシーンのコクピットに座ることもできます。
そんなこんなで、
お見送りして
最後は、慎重にお客さんを送り出して、
お宝マシンを積み込んで閉会です。
事故もなくおおむね順調に進行できました。
フタッフの皆さまお疲れさまでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます