今はパーソナルブランディングの時代です。
ブランドのイメージ伝達のために、様々な手法を使います。
視覚に頼る割合が多いのですが、基本的にはロゴマークから始まり、ブランドカラーからブランドイメージキャラクター等、ブランドのトータルイメージのために、いろいろなところに気を使います。
私もミストラルのブランドイメージ化のために、イメージキャラクターを考えてみました。
『プラダを着た悪魔』でお馴染みの、アン・ハサウェイなんですけど、将来、ミストラルブランドの商品開発の時のために、今からイメージしておこうと思います。
プロフィールの画像に使ったのは、「vogue」の表紙に載った彼女の写真です。
かなり気の早い話しですが、最近、身の回りのいろいな事で吉兆が見られ、夢も大きくしてみたのです。
こんな綺麗な写真が出てくるのを待つために、私は長らく画像スペースを空けておいたのかもしれません・・・
本当の美しいものには、心を動かす“力”が宿っていると思います。
ミストラルのブランドイメージが、少し伝わりましたでしょうか?
それにしても美しい写真です・・・
ブランドのイメージ伝達のために、様々な手法を使います。
視覚に頼る割合が多いのですが、基本的にはロゴマークから始まり、ブランドカラーからブランドイメージキャラクター等、ブランドのトータルイメージのために、いろいろなところに気を使います。
私もミストラルのブランドイメージ化のために、イメージキャラクターを考えてみました。
『プラダを着た悪魔』でお馴染みの、アン・ハサウェイなんですけど、将来、ミストラルブランドの商品開発の時のために、今からイメージしておこうと思います。
プロフィールの画像に使ったのは、「vogue」の表紙に載った彼女の写真です。
かなり気の早い話しですが、最近、身の回りのいろいな事で吉兆が見られ、夢も大きくしてみたのです。
こんな綺麗な写真が出てくるのを待つために、私は長らく画像スペースを空けておいたのかもしれません・・・
本当の美しいものには、心を動かす“力”が宿っていると思います。
ミストラルのブランドイメージが、少し伝わりましたでしょうか?
それにしても美しい写真です・・・