JR東海 紀勢本線 「熊野市駅」
紀伊半島にあるJR東海エリアは非常に列車の本数が少なく、まわりにくいです。
この写真を撮った日は朝から熱があり、どうしようかと思いましたが、この「熊野市」と「尾鷲」だけは訪問することにしました。
ただ、訪問するにしても次の列車までの待ち時間が長く、「尾鷲」ではダウン寸前でした。
その影響か、「尾鷲」から「松阪」までの記憶がなく、また「松坂」からの近鉄特急の記憶もなく、這いつくばるように帰ってきました。
※2016年12月更新
(駅名標)
(ホーム)
(ホーム)
(ホーム)
ホーム構造
← 有井 大泊 →
(ekiShスタンプ)
接 続 :なし
駅構造 :地上駅(2面3線)
営業形態:有人(直営)
所在地 :三重県熊野市
訪 問 :1998年10月(写真は2016年12月)
紀伊半島にあるJR東海エリアは非常に列車の本数が少なく、まわりにくいです。
この写真を撮った日は朝から熱があり、どうしようかと思いましたが、この「熊野市」と「尾鷲」だけは訪問することにしました。
ただ、訪問するにしても次の列車までの待ち時間が長く、「尾鷲」ではダウン寸前でした。
その影響か、「尾鷲」から「松阪」までの記憶がなく、また「松坂」からの近鉄特急の記憶もなく、這いつくばるように帰ってきました。
※2016年12月更新
(駅名標)
(ホーム)
(ホーム)
(ホーム)
ホーム構造
← 有井 大泊 →
(ekiShスタンプ)
接 続 :なし
駅構造 :地上駅(2面3線)
営業形態:有人(直営)
所在地 :三重県熊野市
訪 問 :1998年10月(写真は2016年12月)