リブランディング
イイ響きです
まさに
一風堂が使いそうな
イイ響きをしております
が
どさん子
ああ
この響き
DOSANKO!!
その響きもろとも
リブランディングできなかったのか
ってのには
お口にチャックの方向でよろしいか
教えたがるのは
お茶の在り方から
ということなのでしょう
むう
例えるなら
二風堂の
限定ではない味噌ラーメン
むう
なんつーんスカ
アイドルの似顔絵を
あだち充に書いてもらったら
男性キャラまでが
朝倉南になって戻ってきたような
根底に流れる
そこはかとない画一性
源から沸き上がる
元気の押し売りに
ヤラれるかのごたる
このフィーリング
ああ
小賢しいまでの点描画に
無理やり感嘆させられる
オレの札幌ラーメン観までもが
リブランディング
ああむしろ
リブランディングされないころの
どさん子でも
どさん娘でもいいから
そちらと再び
逢いたくなるという逆効果
オレの内面まで
色んな意味で
見事リブランディングを果たした
そんな一杯なのでした
イイ響きです
まさに
一風堂が使いそうな
イイ響きをしております
が
どさん子
ああ
この響き
DOSANKO!!
その響きもろとも
リブランディングできなかったのか
ってのには
お口にチャックの方向でよろしいか
教えたがるのは
お茶の在り方から
ということなのでしょう
むう
例えるなら
二風堂の
限定ではない味噌ラーメン
むう
なんつーんスカ
アイドルの似顔絵を
あだち充に書いてもらったら
男性キャラまでが
朝倉南になって戻ってきたような
根底に流れる
そこはかとない画一性
源から沸き上がる
元気の押し売りに
ヤラれるかのごたる
このフィーリング
ああ
小賢しいまでの点描画に
無理やり感嘆させられる
オレの札幌ラーメン観までもが
リブランディング
ああむしろ
リブランディングされないころの
どさん子でも
どさん娘でもいいから
そちらと再び
逢いたくなるという逆効果
オレの内面まで
色んな意味で
見事リブランディングを果たした
そんな一杯なのでした