自由で闊達な経済活動をうみだすには 広い分野で 互いの特化した経験や発想をやり取りして
行く必要がありそうです。
いってみれば 古くて新しい生活をしていくことを めざすのがいいのではとも思っています。
生命を食べ 空気を吸い生きています。
人間ももつ遺伝子を より良い状態で継承して保つためには
何が必要かと考えれば もう少しいますべきことが見えてくるのではないでしょうか。
子供のころ 同級生に網本の漁師の息子がいました。
彼は勉強も良くでき おおくの人から信頼されていました。
漁師になるのだから 大学へは進学しなくともよいといわれていたのですが
時代が高学歴を良しとするふうちょうでしたし 優秀でしたので進学したようでした。
一方 あみもとではありませんでしたが 毎日網の手入れをし 着々と漁をする父親を持つ人がいました。子供ながらに その親子の誇らしいほどの手さばきと 沈着な視線を今でも思い起こせるほどです。
ここまで各間に何度もチェックが入るように 記事が破棄復元を求めてくるのですが これって言論統制ですか どうなってるん。
網本の嫡男は 時代にのって職を得て幸せになりましたが
性として漁を受け継いだ方は 海岸の埋め立てで 漁場は漁協に従うこととなり
どうしても 漁をなりわいとして 売りに行ってしまい 自分を失ってしまわれました。
人と同じことをして育つことが これからの世代を 本当の意味で幸せにするか
勉強の内容をどうすれば 多くの生き方を肯定して 互いを高めていける世の中になるのかを
一度確認しておかないと いけないような気がしています。
無償化となれば 誰もが学べるように感じ 聞こえはよいのですが
そのことで 一辺とうな教育になることは否めません。
遺残 国の統率のもとで 戦争をしていた時代勝つまではと教育していたことを 忘れてはいけません。
さらに 農業を家庭で継承し 漁業を親子で伝授することが 失われたことも
思い起こして 国の施策をきめてほしいものだと 思ったりしています。
行く必要がありそうです。
いってみれば 古くて新しい生活をしていくことを めざすのがいいのではとも思っています。
生命を食べ 空気を吸い生きています。
人間ももつ遺伝子を より良い状態で継承して保つためには
何が必要かと考えれば もう少しいますべきことが見えてくるのではないでしょうか。
子供のころ 同級生に網本の漁師の息子がいました。
彼は勉強も良くでき おおくの人から信頼されていました。
漁師になるのだから 大学へは進学しなくともよいといわれていたのですが
時代が高学歴を良しとするふうちょうでしたし 優秀でしたので進学したようでした。
一方 あみもとではありませんでしたが 毎日網の手入れをし 着々と漁をする父親を持つ人がいました。子供ながらに その親子の誇らしいほどの手さばきと 沈着な視線を今でも思い起こせるほどです。
ここまで各間に何度もチェックが入るように 記事が破棄復元を求めてくるのですが これって言論統制ですか どうなってるん。
網本の嫡男は 時代にのって職を得て幸せになりましたが
性として漁を受け継いだ方は 海岸の埋め立てで 漁場は漁協に従うこととなり
どうしても 漁をなりわいとして 売りに行ってしまい 自分を失ってしまわれました。
人と同じことをして育つことが これからの世代を 本当の意味で幸せにするか
勉強の内容をどうすれば 多くの生き方を肯定して 互いを高めていける世の中になるのかを
一度確認しておかないと いけないような気がしています。
無償化となれば 誰もが学べるように感じ 聞こえはよいのですが
そのことで 一辺とうな教育になることは否めません。
遺残 国の統率のもとで 戦争をしていた時代勝つまではと教育していたことを 忘れてはいけません。
さらに 農業を家庭で継承し 漁業を親子で伝授することが 失われたことも
思い起こして 国の施策をきめてほしいものだと 思ったりしています。