自分の書いた譜面は、指揮者のために製本しないといけない。
極めて不器用な私は、不得意。
イロイロなパターンを試してみて、どれもこれも一長一短。
極め付けを誰か教えて。
自分の書いた譜面は、指揮者のために製本しないといけない。
極めて不器用な私は、不得意。
イロイロなパターンを試してみて、どれもこれも一長一短。
極め付けを誰か教えて。
先週土曜日は諸事情あって東京で一泊。
東京泊ということは、馴染みのバーに顔出ししなければいけない。
ウイスキーは常にアイラ一本槍だったのが、たまにはハイランドをとトマーティンの21年を。
これは凄い。
もう20年位の付き合いのバーテンダーと「アイラばっかり呑んでると人生それで終わっちゃう」と
いう結論に達した。
私は甘いカクテルは呑まないので、知らなかったショートカクテル『パリジャン』
ジンにカシスとドライベルモット。
かなり甘口だけど、見事なカクテル。
知らない酒はまだ山のようにある。
先週末、練習場に来て頂いた岩内佐織さんに演奏会の宣伝をして頂いた。
ありがとうございます。
もう本番まで一週間強なので無理なんだけど、音を出してみると変更したい
箇所がどうしても出てくる。
自覚してるけど、やっぱツメが甘いんだな。
実演に際して本当に助かるのは、高崎洋平さん。
さすが一流のプロ。
グイグイ引っ張ってくれるドラムは本当に凄い。
頑張るぞ。
10月なのに30℃かよ。
家に居るので仕方ない、まさかのOctoberエアコン。
痛いミス。
前の小節で半音あげた音にタイを付けて、次の小節に同じ音で伸びている音を、他のパートに
コピーすると前の小節で付けたはずのシャープが取れてしまうのを発見。
えっ~、今まではこうじゃなかったような気が。
半音低くても、そんなにおかしく聴こえないというのが、更にマズかった。
関係者の方々申し訳ない。
でも、本番前に見つかって良しとしよう。