谷川俊太郎先生が高校へ行き、生徒たちに詩の作り方を教えてあげた。
なぁ~るほど、と納得できるし、記事が微笑ましい。
壊れたスキャナーを下取り交換したので、横着してそのまま掲載します。
ねっ、分り易いでしょ。流石、谷川先生ですね。
この記事は、朝日新聞の見開き2頁を使った「オーサー・ビジット」という特集の一部分です。
内容は面白いけれど、朝日新聞はどうして学校訪問をわざわざ訳が分らないカタカナで書くの?
日本語の専門家である谷川先生、文句付けて下さい。
谷川俊太郎先生が高校へ行き、生徒たちに詩の作り方を教えてあげた。
なぁ~るほど、と納得できるし、記事が微笑ましい。
壊れたスキャナーを下取り交換したので、横着してそのまま掲載します。
ねっ、分り易いでしょ。流石、谷川先生ですね。
この記事は、朝日新聞の見開き2頁を使った「オーサー・ビジット」という特集の一部分です。
内容は面白いけれど、朝日新聞はどうして学校訪問をわざわざ訳が分らないカタカナで書くの?
日本語の専門家である谷川先生、文句付けて下さい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます