京急大師線
工事中ですね。ググったら地下化するんだそうです。ということは産業道路の踏切も無くなるのか…。
京急大師線 小島新田駅の隣にある跨線橋。
車止めがあるので歩行者専用ですね。
跨線橋の上から。
羽田空港へと向かう海底トンネルの入口。
手動式の転轍器
猫が…
写真だと緊張しているようですが、この直後にすりよってきました。鶴見線は猫でも有名とのこと。
裏道。
鉄塔
あれ、この鉄塔電線がないや。
踏切
遮断棒が長い。
パノラマ合成してみた。
何か凄い貨車が。 何に使うんだろう。24も車軸がある。
◇追記:貨車に書いてある「シキ611」で検索してみたらWikipediaに載っていた。
シキ610型 Wikipedia
逆光
信号機
架道橋
逆光煙突カッコイイ。
周囲の建物も独特の雰囲気がある。(と思う。
構内踏切の警報機が鳴り出したので待っていたらディーゼル機関車が通過。 (◇追記:DD5518らしい。 詳しくは知らない。)
運河
工場萌え。
小さな水路
投稿の都合上一回締めます。
Continue;
工事中ですね。ググったら地下化するんだそうです。ということは産業道路の踏切も無くなるのか…。
京急大師線 小島新田駅の隣にある跨線橋。
車止めがあるので歩行者専用ですね。
跨線橋の上から。
羽田空港へと向かう海底トンネルの入口。
手動式の転轍器
猫が…
写真だと緊張しているようですが、この直後にすりよってきました。鶴見線は猫でも有名とのこと。
裏道。
鉄塔
あれ、この鉄塔電線がないや。
踏切
遮断棒が長い。
パノラマ合成してみた。
何か凄い貨車が。 何に使うんだろう。24も車軸がある。
◇追記:貨車に書いてある「シキ611」で検索してみたらWikipediaに載っていた。
シキ610型 Wikipedia
逆光
信号機
架道橋
逆光煙突カッコイイ。
周囲の建物も独特の雰囲気がある。(と思う。
構内踏切の警報機が鳴り出したので待っていたらディーゼル機関車が通過。 (◇追記:DD5518らしい。 詳しくは知らない。)
運河
工場萌え。
小さな水路
投稿の都合上一回締めます。
Continue;