破れていたのはこの部分。

タンクとキャブレターの口径が違うのでフィルターでサイズを変更している細い方。
燃料ホースに同じ塩ビ製を止めて、エリアでも使用した値段の高いホースに変更しました。
(破れた細いホースのみ)
早速ASを調整して堤防道路を何往復か走って様子を見ます。

シフトのワイヤーが少し緩んだみたいで要調整です。
そして今度は左ウインカーが点灯しなくなりました。
堤防道路で試した高速域のフィーリングは悪くないです、振動も少ないし。
右折矢印が出ない信号待ちはともかく踏切では吹かしてないとカブってしまいます。
何故か高速走行後「カラカラ」音が!
エンジン停止後再始動時に消えましたが気になります。
そのまま20分程走行して自宅に戻りましたが再度、音は出ませんでした。
「何なんだろう?」
帰ってきてプラグを点検。

低速で濃く、高速域ではOK若しくは少々薄い・・・って判断で?
すると最初の50-150の組み合わせで良かったんじゃないのか。
キャブはともかく走行後に出ていた音は気になります。

タンクとキャブレターの口径が違うのでフィルターでサイズを変更している細い方。
燃料ホースに同じ塩ビ製を止めて、エリアでも使用した値段の高いホースに変更しました。
(破れた細いホースのみ)
早速ASを調整して堤防道路を何往復か走って様子を見ます。

シフトのワイヤーが少し緩んだみたいで要調整です。
そして今度は左ウインカーが点灯しなくなりました。

堤防道路で試した高速域のフィーリングは悪くないです、振動も少ないし。
右折矢印が出ない信号待ちはともかく踏切では吹かしてないとカブってしまいます。
何故か高速走行後「カラカラ」音が!
エンジン停止後再始動時に消えましたが気になります。
そのまま20分程走行して自宅に戻りましたが再度、音は出ませんでした。
「何なんだろう?」
帰ってきてプラグを点検。

低速で濃く、高速域ではOK若しくは少々薄い・・・って判断で?
すると最初の50-150の組み合わせで良かったんじゃないのか。
キャブはともかく走行後に出ていた音は気になります。