2号機から必要部材を抜き取ったので、1号機もバラしていきます。

オイルが漏れてるキックレバー周辺が特に汚いです。
(バラす前にエンジンを洗っておくべきだったかな・・・)

ここのオイルシールも微妙に滲んできてました。

こちらは随分距離を走っているので内部も汚れてます。
今後はオイル交換のサイクルを少し早くしたほうがいいかも?
クラッチの所のギア類はOKでしょう。

オイルが漏れてるキックレバー周辺が特に汚いです。
(バラす前にエンジンを洗っておくべきだったかな・・・)

ここのオイルシールも微妙に滲んできてました。

こちらは随分距離を走っているので内部も汚れてます。
今後はオイル交換のサイクルを少し早くしたほうがいいかも?
クラッチの所のギア類はOKでしょう。