1度は取り付けたOKOのキャブレターに思うところがあって2号機で使っていた京浜製のPWKに変更しました。
100ccソコソコのヴェスパのエンジンにΦ28はデカすぎるかとも思いますが、正しくその通りで(笑)アイドリングすらままなりません。
SJを35まで下げてもイマイチだったので油面を1mm程下げてバランスをとってます。
(正しいか分かりません)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/97/ecfacb4c0383184a31d155d5d875a95d.jpg)
アイドルはバッチリ落ち着きました。
2号機のエンジンのように遮断機でカブってしまう事もないでしょう。
エンジンに対して大口径故かMJが上手く決まりません。
空吹かしはなんとかイケますが実走はマトモに走りません。
もう少しなんだけどなぁ~。
100ccソコソコのヴェスパのエンジンにΦ28はデカすぎるかとも思いますが、正しくその通りで(笑)アイドリングすらままなりません。
SJを35まで下げてもイマイチだったので油面を1mm程下げてバランスをとってます。
(正しいか分かりません)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/97/ecfacb4c0383184a31d155d5d875a95d.jpg)
アイドルはバッチリ落ち着きました。
2号機のエンジンのように遮断機でカブってしまう事もないでしょう。
エンジンに対して大口径故かMJが上手く決まりません。
空吹かしはなんとかイケますが実走はマトモに走りません。
もう少しなんだけどなぁ~。