いかにも という感じのホットドッグです
尼崎の「コストコ」です 月1回の割合ぐらいで行ってます(もう少し多いかも知れません) USAという国 近頃何かと「エエのん?」という感じで好きになれない部分が多い国なのですが 多くの影響を受けています 音楽 ファッション 仕事もそうかもしれません
で 飲物付しかもフリーで260円程のホットドックを食べてしまう次第です
とにかく品物が大量 かつてダイエーがこの手の展開をしましたが“徹底”が足らなかったのかうまくいかなかった様です うまくいかなくて当然 日本人はこんな展開は出来ませんし するべきで無いと思います あくまで見て 気に入って分量のちょうど良いモノを少し買う それが妥当というものです ~ ところが毎回 結構な量(金額)を買ってしまってますが トホホ
ご近所に小さなお花屋さんが開店しました 日本人にはこの方が合ってます One to Oneです 小さなお店が成功するビジネスモデル どこにでもあったハズですが“これからだからこそ”にしてもらいたいものです 応援したいと思います