月曜日には救急車に同乗、金曜日までいろいろあってすこしバテ気味
とどめの一発は取引先の倒産、金曜日の夕方になって判明し、そのまま
現地に直行して確保してきた
そんな中、明日は東京、木曜日からは大阪に出張
明日は日帰りできるが、大阪はどうしても朝間に合わず前日から出向く
ことになる
地方と大都市を行き来するようになると、大都市の滑走路が足りないことを
痛感するようになる
特に羽田はひどい、羽田が空いていればもう少し所要時間が短くなるのは事実
で、たいてい離陸が10分ほど遅れても着陸時間が守れるのだから変なもんだ
羽田滑走路渋滞と呼ばれているが、横田基地なんかを民間共用にしてなんとか
してもらいたいもんだ
また、始発便と最終便も宮崎は不便で弱小地方空港の悲哀を感じさせる
大阪は久しぶりなので少し滞在したいところだけれど、同僚入院につきなかなか
時間がない
やなやん、悪いけど三宮-元町で食事でも付き合ってちょうだい
とどめの一発は取引先の倒産、金曜日の夕方になって判明し、そのまま
現地に直行して確保してきた
そんな中、明日は東京、木曜日からは大阪に出張
明日は日帰りできるが、大阪はどうしても朝間に合わず前日から出向く
ことになる
地方と大都市を行き来するようになると、大都市の滑走路が足りないことを
痛感するようになる
特に羽田はひどい、羽田が空いていればもう少し所要時間が短くなるのは事実
で、たいてい離陸が10分ほど遅れても着陸時間が守れるのだから変なもんだ
羽田滑走路渋滞と呼ばれているが、横田基地なんかを民間共用にしてなんとか
してもらいたいもんだ
また、始発便と最終便も宮崎は不便で弱小地方空港の悲哀を感じさせる
大阪は久しぶりなので少し滞在したいところだけれど、同僚入院につきなかなか
時間がない
やなやん、悪いけど三宮-元町で食事でも付き合ってちょうだい