林檎乃「とほほ・・・。」ブログ

林檎乃麗の「とほほ・・・。」な日常を綴っています。 

富士通のパーソナルエコセンターへの電話とその判定

2011-12-07 | パソコン
不具合の続いているデスクトップパソコンだが、
リカバリーで[D]ドライブのファイルの救出に成功したため、
会社から戻って直ぐに富士通のパーソナルエコセンターに電話してみた。
まだ時間が早かったためか、直ぐに繋がった。
センターの担当者の指示でサポートからトラブル解決ナビを立ち上げ、診断ツールをかけてみる。
時間がかかったが電話口で待ってもらい、結果としてやはり修理が必要ということになった。
最短で9日金曜日の回収で、目安として一週間ぐらい、
部品の状況などではさらに延びるかも知れないとのこと。
修理に際して、[C]ドライブ、[D]ドライブの内容は消失してしまうことと、
取り出した部品は返却しないことに同意して欲しいとのこと。
この条件を呑んで、金曜日の6:00p.m.から9:00p.m.の回収を依頼した。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする