なかなかお通じが安定せず、なかなか心身ともに本調子には程遠いが。
とりあえず昼前に家を出て、自転車道をペース漕する。だいたい2キロ一区切りぐらいでコース設定ができる(交差点とかの関係)。で。
いつものコース(Aとする)
上り・17分53秒(8分25秒、8分28秒)
折り返して5分後にスタート。
下り・12分48秒(6分28秒、6分20秒)
川を渡ってついでに別コース(あまり使わない気がするのでBとする)も。
下り・14分23秒(7分3秒、7分20秒)。
バテたか。その後、ニンスタまでぼちぼちと。ニンジニア前の坂(東側)も何とか上がる。
で、観戦しつつ、とりあえずメモ。考察は改めて。
○道路の傾きに合わせて身体を傾けること。
○身体は起こさないように保つこと。
○なるべく片方だけで漕がない、そしてその時に身体を起こさないこと。
以前お世話になったSさんにお会いできた。応援を終え、帰宅まで合計で22.5キロで、特別ようけ漕いだ訳ではないが、へとへとになった。
お通じのことで気が滅入りそうだが、これぐらい漕いだら、少しは気にならなくなった。
とりあえず昼前に家を出て、自転車道をペース漕する。だいたい2キロ一区切りぐらいでコース設定ができる(交差点とかの関係)。で。
いつものコース(Aとする)
上り・17分53秒(8分25秒、8分28秒)
折り返して5分後にスタート。
下り・12分48秒(6分28秒、6分20秒)
川を渡ってついでに別コース(あまり使わない気がするのでBとする)も。
下り・14分23秒(7分3秒、7分20秒)。
バテたか。その後、ニンスタまでぼちぼちと。ニンジニア前の坂(東側)も何とか上がる。
で、観戦しつつ、とりあえずメモ。考察は改めて。
○道路の傾きに合わせて身体を傾けること。
○身体は起こさないように保つこと。
○なるべく片方だけで漕がない、そしてその時に身体を起こさないこと。
以前お世話になったSさんにお会いできた。応援を終え、帰宅まで合計で22.5キロで、特別ようけ漕いだ訳ではないが、へとへとになった。
お通じのことで気が滅入りそうだが、これぐらい漕いだら、少しは気にならなくなった。