以前作成したお店に見積り依頼をしたら、とても感じがよくてスムーズだったので、お願いすることにしました。
ポイントはマンドリンのデザイン。
イメージ通り、あるいはそれ以上のものができることを期待しています。
自分の常識が通用しないことがある、という現実に直面しています。
おさらい会のときもあったんですが、それは置いておいて・・・。
楽器のレンタルのことです。
楽器を持っていない方が入会したとき、購入するまではマンドリンをお貸ししています。
レッスンで使うだけではなく、持ち帰ってもらいます。
1ヶ月のレンタル価格を決めてあり(楽器屋さんのレンタルに比べるとかなり安い。でもそれなりの楽器)、目安としては3ヶ月。
購入するためにお金を貯めたい、など理由があって、楽器の数に余裕があれば延長して貸します。
そんなやり方で15年以上問題なくやってきました。
が、しかし。
トラブルが発生してしまいました。
それもカルチャーの生徒なので、私が直接連絡できないという面倒な事態。
果たしてどう決着するのか。
ポイントはマンドリンのデザイン。
イメージ通り、あるいはそれ以上のものができることを期待しています。
自分の常識が通用しないことがある、という現実に直面しています。
おさらい会のときもあったんですが、それは置いておいて・・・。
楽器のレンタルのことです。
楽器を持っていない方が入会したとき、購入するまではマンドリンをお貸ししています。
レッスンで使うだけではなく、持ち帰ってもらいます。
1ヶ月のレンタル価格を決めてあり(楽器屋さんのレンタルに比べるとかなり安い。でもそれなりの楽器)、目安としては3ヶ月。
購入するためにお金を貯めたい、など理由があって、楽器の数に余裕があれば延長して貸します。
そんなやり方で15年以上問題なくやってきました。
が、しかし。
トラブルが発生してしまいました。
それもカルチャーの生徒なので、私が直接連絡できないという面倒な事態。
果たしてどう決着するのか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます