Yahoo! Geocitiesでも5MB超えると載せられない
EOS M10(18メガピクセルモデル)でも画像密度によっては7MB超えることもある
*:画像はクリックすると18メガピクセルフルサイズのファイルへと飛びます
塩浜運河の奥にある水路から
中央に写る煙突的なものをよーく見ると「コ」の字型のハシゴがビッチリくっついている
あの錆びたハシゴを登って点検すんのかしら
水江運河から東亜石油のフレアスタック
川崎貨物駅からもチラりと見えるフレアスタックなんだけど 実物みたら予想外に巨大でビビった
フルサイズに拡大するとわかるんだけど フレアスタックの配管に偽色が出まくっている
この太さのハイライトでもベイヤー配列と干渉するんだね
南渡田運河からデイ・シイのプラント
もう少し昼間に撮った写真もあるんだけど 容量オーバーで載らなかった
2014年に撮った写真と比べると新しい建物が増えてたり補修してたりする
東急大師線小島新田駅横の跨線橋から川崎貨物駅
2月16日 17時55分
西の空が逆光なので日没直後が良いかなと思ったら構内照明でやっぱり逆光になるのね
右下の信号機の光が流れているのはコマチックフレアとかではなくて金網越しに撮っているため口径が喰われたんだと思う
よく見ると東亜石油のフレアスタックが火を噴いている
川崎貨物駅は2014年からほとんど何も変わっていない
奥に見える半円形の鉄骨はスラッジセンター(水処理場の汚泥処理施設)なんだけど
建築途中とかではなくて これで完成状態らしい
■goo地図リンク■
塩浜運河のドンツキ
水江運河
南渡田運河
小島新田
Ende;
EOS M10(18メガピクセルモデル)でも画像密度によっては7MB超えることもある
*:画像はクリックすると18メガピクセルフルサイズのファイルへと飛びます
塩浜運河の奥にある水路から
中央に写る煙突的なものをよーく見ると「コ」の字型のハシゴがビッチリくっついている
あの錆びたハシゴを登って点検すんのかしら
水江運河から東亜石油のフレアスタック
川崎貨物駅からもチラりと見えるフレアスタックなんだけど 実物みたら予想外に巨大でビビった
フルサイズに拡大するとわかるんだけど フレアスタックの配管に偽色が出まくっている
この太さのハイライトでもベイヤー配列と干渉するんだね
南渡田運河からデイ・シイのプラント
もう少し昼間に撮った写真もあるんだけど 容量オーバーで載らなかった
2014年に撮った写真と比べると新しい建物が増えてたり補修してたりする
東急大師線小島新田駅横の跨線橋から川崎貨物駅
2月16日 17時55分
西の空が逆光なので日没直後が良いかなと思ったら構内照明でやっぱり逆光になるのね
右下の信号機の光が流れているのはコマチックフレアとかではなくて金網越しに撮っているため口径が喰われたんだと思う
よく見ると東亜石油のフレアスタックが火を噴いている
川崎貨物駅は2014年からほとんど何も変わっていない
奥に見える半円形の鉄骨はスラッジセンター(水処理場の汚泥処理施設)なんだけど
建築途中とかではなくて これで完成状態らしい
■goo地図リンク■
塩浜運河のドンツキ
水江運河
南渡田運河
小島新田
Ende;