というわけで、昨晩に引き続き作業を決行する。
早く脱出しないと、夏場は体力の限界が早い・・・
昨晩外したタービンの出口角度を再調整する。
↓プライマリ側
↓セカンダリ側
マーキングは昨晩の状態であり、ズレているのが今日の修正した状態
このわずかなズレが後々大きな影響を及ぼすわけ・・・
ここを、調整すると上がきっちり収まる。
途中で、念入りにインテークパイプの収まり具合を確認して
慎重に組みつけていくわけ・・・
PM9:00頃になってようやく麦茶注入(泣笑)
今春の車検でなんの手違いかLLCまで交換されていたので再利用する。
ゆっくり入れるとエア噛まないかとサイフォン式で注入。
(悪用厳禁)
その後、アッパーホースを揺すったり。
2週間ぶりに馬から下ろしたりしながら、LLCを注入するが、
最終的には、Eg始動してエア抜かないといけない感じ。
抜いた分が少し余ってます。
ここまできたら、Eg掛けてみたいんですが、
PM11:00となってしまいましたので、
近所迷惑も考えて今日はここまでと・・・
早く脱出しないと、夏場は体力の限界が早い・・・
昨晩外したタービンの出口角度を再調整する。
↓プライマリ側
↓セカンダリ側
マーキングは昨晩の状態であり、ズレているのが今日の修正した状態
このわずかなズレが後々大きな影響を及ぼすわけ・・・
ここを、調整すると上がきっちり収まる。
途中で、念入りにインテークパイプの収まり具合を確認して
慎重に組みつけていくわけ・・・
PM9:00頃になってようやく麦茶注入(泣笑)
今春の車検でなんの手違いかLLCまで交換されていたので再利用する。
ゆっくり入れるとエア噛まないかとサイフォン式で注入。
(悪用厳禁)
その後、アッパーホースを揺すったり。
2週間ぶりに馬から下ろしたりしながら、LLCを注入するが、
最終的には、Eg始動してエア抜かないといけない感じ。
抜いた分が少し余ってます。
ここまできたら、Eg掛けてみたいんですが、
PM11:00となってしまいましたので、
近所迷惑も考えて今日はここまでと・・・
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