というわけで、仕事を段取り良く?片付けて
何年ぶりかに、ほぼ定時で退社する。
着替えて、ディーラーで注文してたガスケット受け取って
作業に突入・・・
とりあえず、先週の失敗を忘れて怒号のごとくバラして
再度タービンを摘出する。
もう、この辺の手順はプロ並み(苦笑)
下ろした状態で再度組み付けを検証する。
プライマリー側の出口のスタッドは抜いて、
キャップスクリューにしています。
この辺は、中村屋のHPを参照
たしかに、こうすると少しでも手が入らないところに手が届く…
(これで最後にしたいんですが…)
アクチュエータ・冷却水・オイルのパイプなどを外して
タービンを固定しているプレートを緩めて
タービン単体で再度搭載する。
こういう感じで、インテークパイプ、オイルのIN-OUTの
角度を調整して、本日は日付も変わり終了。
明日は、エンジン始動するかなぁ・・・?
一週間も馬掛けたままだと、ガレージのアスファルトが
沈下して来ているよ・・・(汗)
何年ぶりかに、ほぼ定時で退社する。
着替えて、ディーラーで注文してたガスケット受け取って
作業に突入・・・
とりあえず、先週の失敗を忘れて怒号のごとくバラして
再度タービンを摘出する。
もう、この辺の手順はプロ並み(苦笑)
下ろした状態で再度組み付けを検証する。
プライマリー側の出口のスタッドは抜いて、
キャップスクリューにしています。
この辺は、中村屋のHPを参照
たしかに、こうすると少しでも手が入らないところに手が届く…
(これで最後にしたいんですが…)
アクチュエータ・冷却水・オイルのパイプなどを外して
タービンを固定しているプレートを緩めて
タービン単体で再度搭載する。
こういう感じで、インテークパイプ、オイルのIN-OUTの
角度を調整して、本日は日付も変わり終了。
明日は、エンジン始動するかなぁ・・・?
一週間も馬掛けたままだと、ガレージのアスファルトが
沈下して来ているよ・・・(汗)
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