きのうと同じクルマとは思えない
後輪2駆にしたのであたりまえさ~
エンジンは甘め っていうか大甘のニードルセットで
盛大に排ガスを吹きあげます
午後からは全開タイヤテストと敏感になったステアリング調整を行います、
スピンターンはもちろん高速ドリフトも腕次第。
舗装路に限定するとこの後輪駆動で決まったようですね。
では また午後
午後から
ややウエット
タイヤの選定
今日の気温と路面ではこれがベストマッチ
気温が上がってドライならばこれ
細かなセッティングまでゆきませんでしたがおおむねイメージどおり、
オーバーステアに移行する挙動がもう少し穏やかになればよいのですが。
エンジンパワーは十分で細かなスロットルの操作にもよく反応する、
この辺りが調整の軸だと思います。
次回いつ走行するか分からないのでエンジンと各所洗浄で終了~