11日午後、練習会から帰宅後、浜田省吾のコンサートを見るためさいたま市の
「さいたまスーパーアリーナ」まで自転車ででかける。
10月27日も同場所へ自転車で行ったが、今日もそのときと同じ
街乗り用シクロクロス車アンカーCX900で行く。
まともに県道から17号を経由して行けば良い物を、車の少ない近道なる裏道を使おうと思い、新大宮バイパスを越えたあたりを旧与野方面に曲がるが、道を間違えたらしく2キロほど南側(旧浦和側)に出てしまい迷子になってしまった。目標物が大きな建物なので、すぐに間違えがえに気づき無事にたどり着いたが、小さな場所であればもっと迷っていたかも知れない。会場に着いてからは、またライトやメータを外し、ワイヤーロック3本でガードレールに自転車を結びつけ盗難防止につとめた。
終演後、さいたま新都心のイルミネーションが綺麗であった。
少し寒かったが普段着の上にパールのウインドストッパーを着て、ヘルメットは被らず毛糸の帽子で耳や頭を寒さから守った。帰路さいたま市からふじみ野市方面は追い風になったようで、結構順調に帰ってこれた。電車賃約2000円浮いたが、これは会場で買ったグッズ代になってしまった。
走行距離 26.68キロ
走行時間 1時間15分
平均速度 21.1キロ/h
当然のごとく心拍計は付けない。
「さいたまスーパーアリーナ」まで自転車ででかける。
10月27日も同場所へ自転車で行ったが、今日もそのときと同じ
街乗り用シクロクロス車アンカーCX900で行く。
まともに県道から17号を経由して行けば良い物を、車の少ない近道なる裏道を使おうと思い、新大宮バイパスを越えたあたりを旧与野方面に曲がるが、道を間違えたらしく2キロほど南側(旧浦和側)に出てしまい迷子になってしまった。目標物が大きな建物なので、すぐに間違えがえに気づき無事にたどり着いたが、小さな場所であればもっと迷っていたかも知れない。会場に着いてからは、またライトやメータを外し、ワイヤーロック3本でガードレールに自転車を結びつけ盗難防止につとめた。
終演後、さいたま新都心のイルミネーションが綺麗であった。
少し寒かったが普段着の上にパールのウインドストッパーを着て、ヘルメットは被らず毛糸の帽子で耳や頭を寒さから守った。帰路さいたま市からふじみ野市方面は追い風になったようで、結構順調に帰ってこれた。電車賃約2000円浮いたが、これは会場で買ったグッズ代になってしまった。
走行距離 26.68キロ
走行時間 1時間15分
平均速度 21.1キロ/h
当然のごとく心拍計は付けない。