かなり日が短くなってきましたね。夕方サイクリングも今週が最後ぐらいだろうかな?
仕事が終わって17時前、久々のプジョーの街乗りMTBに乗って、富士見有料から羽倉橋に向かい、荒川CRに入りました。
プジョーのバイクは、今年から販売されていないので、乗っていると少し優越感があります。中古で売ればプレミア付くかな?
もうすぐ日が暮れます。ライト点灯するまでに、少しでも遠くへ。
1時間30分ぐらい25.58キロのサイクリングでした。
このMTB何ヶ月ぶりに乗ったかな?半年ぶりぐらいだと思います。タイヤの空気も殆ど抜けていたり、チェーンの油など切れているので出発前に軽く手をかけます。
羽倉橋から上江橋まで、追い風で気持ちよく走れる。しかしさすがに当たりが薄暗くなりライト点灯。しかし久々に使うライト、最初は明るかったけど、だんだんと暗くなってきた。電池が自然に無くなっていたみたい。家に着くまで点灯していてくれるかな?
今、無灯火も厳しく注意を受けるしなぁ。
これから暗くなるのももっと早くなるので、ライトは必需品。中の電池も確認しなくてはなりませんなぁ。寒くもなりますね。
仕事が終わって17時前、久々のプジョーの街乗りMTBに乗って、富士見有料から羽倉橋に向かい、荒川CRに入りました。
プジョーのバイクは、今年から販売されていないので、乗っていると少し優越感があります。中古で売ればプレミア付くかな?
もうすぐ日が暮れます。ライト点灯するまでに、少しでも遠くへ。
1時間30分ぐらい25.58キロのサイクリングでした。
このMTB何ヶ月ぶりに乗ったかな?半年ぶりぐらいだと思います。タイヤの空気も殆ど抜けていたり、チェーンの油など切れているので出発前に軽く手をかけます。
羽倉橋から上江橋まで、追い風で気持ちよく走れる。しかしさすがに当たりが薄暗くなりライト点灯。しかし久々に使うライト、最初は明るかったけど、だんだんと暗くなってきた。電池が自然に無くなっていたみたい。家に着くまで点灯していてくれるかな?
今、無灯火も厳しく注意を受けるしなぁ。
これから暗くなるのももっと早くなるので、ライトは必需品。中の電池も確認しなくてはなりませんなぁ。寒くもなりますね。