★こども園「わんずまざー保育園」(園長・小幡育子)、兵庫県姫路市。
保育士との間で、遅刻をすれば最大10日間の無給勤務を科すとした「労働契約書」を交わしていたという。
一方で、罰則のない別の契約書を姫路市に提出していた。
つまり、園は不当な労働契約を隠蔽するため、二つの契約書を使い分けていた。
悪質だな。
少しの遅刻で10日間の無給勤務とは、労働基準法違反の前に、常識でアウト。まるで奴隷契約だね。
今どき、韓国朝鮮じゃあるまいし、こういうひどい労働契約を強いるとは、どういう人種なのか。
まあ、朝鮮人だろうね。姫路は朝鮮人が多いし。
幼児にはろくな給食も与えず、市から年の補助金5千万円をせしめて、どんだけ悪に染まれば、こんなことができるのだろう。
日本人ではないですね。
★韓国人の犯罪。
京都府警と伏見署は3月22日、強盗罪で韓国人の男二人(58と52)を逮捕した。 3月2日、西宮市の飲食店経営の男性(67)宅と、別の男性(92)宅に侵入し、現金約35万円や金券、ネックレスなど貴金属類30点(約200万円相当)を盗んだという。この韓国人2人はグルで、2月から強盗目的で韓国から日本に来ていた。
ほらね、韓国人に90日の観光ノービザを与えるから、強盗スリ団、強姦魔、仏像破壊魔、そして売春婦が大挙して韓国から日本にやって来る。
観光目的なら2週間で十分なんだが、安倍政権は何をやっているやら。
2週間に短縮しても何の問題もない。
韓国朝鮮人を見たら、泥棒か強姦魔と見て間違いないし、韓国女だったら売春婦だな。
★韓国はなぜ漢字教育をやめたのか。
韓国の一部では漢字教育の復活を主張する者もいるが、主流は「ハングルは世界最高の文字」であると自画自賛している。だから漢字は必要ないと。
しかし、漢字教育をやめた本当の理由は、漢字を読めなくする為なんだね。
韓国の義務教育で漢字文盲(無学者)を作り上げること。
つまり、漢字の読めない韓国人は漢字で書かれた自国の歴史資料を知ることができない。そうやって韓国朝鮮の悲惨な歴史を封印することが本当の目的なんだな。
余談、
韓国人の知能が遅れているのは、このハングルのせいでもある。
例えていえば、日本語の文章が全部カタカタで書いてあったら、誰も読まないし、読んでも頭に入らない。それと同じ。
特に同音異義語が瞬時に理解できない。
「アイ」を読んでも、それが愛なのか、藍なのか、会いなのか、すぐには分からない。
★みずきさんの嫌韓宣言。
日本の教科書にああしろ、こうしろ、と難癖をつける韓国。
「アベ、教科書で戦争できる国を教える日本、安保法制教育を強制」
「日本、歴史歪曲の教科書、大量に検定を通過。
今月(3月)になって、韓国の新聞テレビが報道した日本の教科書の記事タイトルである。韓国の立場ではそう見えたとしても、客観的な立場になれば、韓国メディアの態度は身の程を超えている。
世界各国の歴史教科書は、徹底的に自国中心である。
従って、近隣諸国の立場から見れば、隣国の教科書は「歪曲」に該当するものだ。しかし、だからといって、世界各国が隣国の教科書に干渉して非難するケースはない。あるのは中国と韓国だけである。
この両国は自己中心的な思考の枠組みから少しも脱却することができない。
日本の教科書が韓国の好みに合わないからと言って、政府とマスコミが大騒ぎする国が韓国。
もし逆に、韓国の教科書について、日本が「日帝時代の良いことも記述せよ」とか「竹島について記述するな」とおせっかいをしてきたら、韓国人は黙っているだろうか。
日本が自国の学生生徒に何を教えようが、口出しできる立場ではない。
無遠慮なおせっかいは、日本の反発と嫌韓を呼ぶだけだし、国際政治的には内政干渉であると非難を受ける。
(みずきさんの特別コメント)
韓国の歪曲と日本の歪曲は意味が違うのです。
日本は自国中心どころか、異常なほど自虐的に歴史を記述しているのが問題(自虐史観)、逆に韓国は自国を美化するファンタジー記述がひどすぎるのが問題。
さて、ここで大事なポイント。
日本人が知らない韓国人の考え方とは、
韓国人の考え方は、「日本に免罪符や許しを与えるべきではない」とする。
つまり、日本は未来永劫に韓国に対して謝罪をして、経済と技術援助をやり続けなければならないということ。だから日韓合意を行なったパクハルモ二は、「気に食わない罪」で断頭台に送られ、首を刎ねられたのです。
(みずきさんの特別コメント)
免罪符も要らないけどね~
日本が願うのは、「韓国は異常な国」という世界的な認識の広がりです。
戦前、糞尿にまみれた朝鮮を近代化させたのは、紛れもなく大日本帝国であったし、戦後、G20の経済力にまで韓国を押し上げたのは、紛れもなく日本の巨額援助と技術支援でした。
(みずきさんの嫌韓宣言)
(じゅうめい)