ちょっとした配慮かもしれないが、とても大事なマナーがある。
自分があまり気にしなかったマナーである。
例えば、
「お客様が帰る時に笑わない。」
である。
帰る時に笑い声がして、それがお客様に聞こえたら、
「自分が笑われたのかな?」
という不快な気持ちにさせるからである。
ちょっとしたマナーだけれども、大事なマナーだと思う。
ちょっとした配慮かもしれないが、とても大事なマナーがある。
自分があまり気にしなかったマナーである。
例えば、
「お客様が帰る時に笑わない。」
である。
帰る時に笑い声がして、それがお客様に聞こえたら、
「自分が笑われたのかな?」
という不快な気持ちにさせるからである。
ちょっとしたマナーだけれども、大事なマナーだと思う。
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 363 | PV | ![]() |
訪問者 | 247 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 939,732 | PV | |
訪問者 | 533,558 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 4,359 | 位 | ![]() |
週別 | 5,278 | 位 | ![]() |