HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

300がダメなら400だぁ! の巻

2013-04-23 18:44:42 | ブルベ

一敗地にまみれた、先日の300Kブルベ。


しかし、立ち直りの早いアタシは、すでに新たな標的にロックオンっすw




仕事の都合が付けば、走ります。



BRM428諫早400K指宿ですね。



http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=224594e5aad595bc505fe98ac8772a15




「300も走れないのに、400かよ!」



そんな声もチラホラではありますが、


俺様が思うに、これは最もイージーな400Kブルベではないかと。



灰色の脳細胞を駆使して、そーゆー結論を導き出したわけですよ。




うふふ。


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獲得標高も400Kで2300メートルぐらいだしね。



先日の200Kでもそのぐらいあったしさ。





まあ、いつものようにアタシの「見立て」は外れるんでしょうけどねwww

ただ、前回の300Kで痛感したんだけど、夜間走行は怖いんだよね。




300、400、600なら当たり前なんだけど、嫌なモノは嫌。






明るいうちに距離を稼いで、夜はほぼ休むってのはどうだろう。







11時出発だから、19時までの8時間をまずシャカリキに走る。





グロス23キロでも、8時間で184キロかぁ。うーむ。







で、翌朝4時から走り出して、




制限時間の14時までの10時間を、これもグロス23キロでいくと230キロ。







合わせて414キロになります。











凄いじゃん! 夜、走らないでいいじゃん!







俺は天才か?





わはは!

Images

で、どんな格好で走ればいいんだろ?





最高気温25度で、最低が12度ぐらいらしい。





これだけ聞くと、夏用でいいじゃん!って感じだけど、なんか嫌な予感がするwww






いやあ、悩むなあ。






そう言えば、もう一つ悩みがあります。





それはチューブラータイヤのエア抜け。





使ってるヴィットリアのコルサCXって、



チューブがラテックスだからすぐに空気が抜けるんだよね。





前日入りするわけで、ブルベ当日にはエア抜けは必至。





当日スタート前に、諫早の自転車屋さんで空気を入れようとは思うんだけど、




うまくいけばいいなあ。







ブルベ中も、入れる必要があるのかしら?




うーむ、悩ましい。







誰かエライ人、教えてください。