が、とうとういかれポンチになってしまいそう・・・・・・。購入してから3年経ってないのにこの始末、どうしたもんだか?
コンパックのノートPCなんだが、ヒューレットパッカードと提携する寸前の時期に購入したのがまずかったのだろうか?購入して既に今回でおかしくなること3回、前回はハードディスク+キーボードの交換、という、もう骸骨状態。のに、またしても、ハードディスク交換になるのだろうか?カンベンして欲しいわ~~。
修理に出す根拠は、まだ保障期間中だからなんですけどね。そんなことじゃないか、と思って3年の延長保障を付けてておいたのが良かったのかなあ?
まあ、最近はデータの保存も上達して、Web上に置いたりもしてるから、そんなにへばってはいないんですけどね。でも、やっぱり困る。今や、このPCは当院の秘書+営業部長+経理課長だもん。この人たちが一斉休暇を取ったり、一斉退社じゃ、会社は普通、ツブレマス。
ところで、この日記、結構平気で企業名を出してるんですが。こういうのって、苦情って来るのかしら?いや、来てもいいけど、なぜなら、事実しか書いてないからさ。
コンパックのノートPCなんだが、ヒューレットパッカードと提携する寸前の時期に購入したのがまずかったのだろうか?購入して既に今回でおかしくなること3回、前回はハードディスク+キーボードの交換、という、もう骸骨状態。のに、またしても、ハードディスク交換になるのだろうか?カンベンして欲しいわ~~。
修理に出す根拠は、まだ保障期間中だからなんですけどね。そんなことじゃないか、と思って3年の延長保障を付けてておいたのが良かったのかなあ?
まあ、最近はデータの保存も上達して、Web上に置いたりもしてるから、そんなにへばってはいないんですけどね。でも、やっぱり困る。今や、このPCは当院の秘書+営業部長+経理課長だもん。この人たちが一斉休暇を取ったり、一斉退社じゃ、会社は普通、ツブレマス。
ところで、この日記、結構平気で企業名を出してるんですが。こういうのって、苦情って来るのかしら?いや、来てもいいけど、なぜなら、事実しか書いてないからさ。